123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
かねてより自分の本業の飲食とは別(関係性は大いにありますが)に起こそうと思っている事業について「誰か協力者出てこないかしら・・・」とか甘いことを考えていたんですけど(笑)今このビジネスモデルは僕の頭の中にあるだけで何も形になっていないよなと・・・今さら気づきました。

武器なしで戦いに行くやつはいないよなと(笑)
そこで実際に「事業計画書」たるものを作成して、自分の武器にしまおう!思い立ったわけです。
武器は多い方がいい、その結果協力者も増えてくれるとなお嬉しい。自分から動かないと始まらない

実際どんな事を考えているかはこれは新しい発想!?を参照いただければイメージできるかな???
詳しくはまたアップしますね。

で、インターネットほんと便利。
ひな形だけなら簡単にすたこらサッサと見つけてダウンロードできました。
下調べとかがんばんないといけんなぁ・・・不勉強が身にしみる(苦笑)

ともかく、そんなこんなで初めて、三日坊主で終わらないようにちまちま作成しようと思います
実家の父は事業計画書お手のもんな人なので助かります(笑)
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

キャバクラ>派遣社員 女の子の就職事情
キャバ嬢「給与明細」のヒミツ (講談社 Mook) (講談社MOOK)(2008/06/20)藤井 良樹商品詳細を見る  1ヶ月ほど前の話になるでしょうか、若い女の子に... …
2008/10/15 00:42  労働問題中心、ブログ
